社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 大門沢馬の記事一覧
  4. 昨日の話

昨日の話

投稿日:2021.08.02

昨日は同級生、後輩とゴルフに行きました。

今回はスタート時間が早めで、前半は暑いな~位で快適でしたが、

後半はあっっっっつ!!!って感じで顔面焼けました。

後輩はゆでダコみたいになり、すぐにでも昇天してしまいそうな雰囲気でした。

日頃の運動って大事だなと思いました。

 

夜は久しぶりに焼肉を食べて、

特にビールと厚切タンとココロ刺しが美味しく、やっぱ焼肉最高やな~!となりました。

今日からまた我慢する日が続くので、禁酒から始めます!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

大門沢馬

兵庫小野営業所

係長代理

大門 沢馬

2012年入社の大門です。
最近は脱お酒で健康的に生活してます。
宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。