社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 大門沢馬の記事一覧
  4. 結果発表

結果発表

投稿日:2021.12.28

昨年に引続き目標を3つ立てて1年を過ごしました。

結果発表をブログにて行わせて頂きます。

 

①:ゴルフもうちょっと頑張ります。(年間の平均スコア80代)

→周りの人に引かれる位ラウンドに行って平均は96.76でした。

、、悪すぎやん。終わってる!

去年の平均が94.35だったのでゴルフを始めてから初めてスコアが悪くなりました。

足を引っ張ていたのが平気で1ラウンド平均40回を超えてくるパターだったので、

来年はコツコツ家で練習しようと思います。

②:お酒に飲まれない。

→10月以降は飲みに行く機会も増えましたが、そもそもコロナ禍であまり飲みに行けず、、

飲まれる事は無かったので目標は達成しましたが、悲しい気持ちで一杯です。

③:リバウンドしない。

→余裕の達成

なんか後輩の結果発表ブログを見るとダイエット頑張ったみたいな書き方してるんですが、

見た感じ変わってないような、、、

 

来年の目標はまた年明け書きます!

では皆様良いお年を~!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

大門沢馬

兵庫小野営業所

係長代理

大門 沢馬

2012年入社の大門です。
最近は脱お酒で健康的に生活してます。
宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。