社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 濱松剛士の記事一覧
  4. 小学校分散登校

小学校分散登校

投稿日:2021.09.15

コロナの影響で、小2の孫が2学期が始まってから分散登校になっています。

1週目が月水金登校、翌週は火木という方法です。

自宅学習の時は嫁が勉強を見ています。これも疲れる。

幼稚園は9時7分にバス停へ送っても12時にはお迎え9月30日まで続くそうです。

嫁にとっては1日がとても長く感じるここ最近の状況です。

けんかはするし、それをまた怒らなあかんしでストレスが溜まっています。

その影響か、飛行機に乗った時耳が気圧差でおかしくなる、そんな状態に

なったので耳鼻科に行くとストレスからくるものだと思いますと

言われ薬を処方されました。薬が強かったのか胃の調子も悪くなり踏んだり蹴ったりです。

今週になりようやく快方に向かったようで、よかったよかった。


格安切削工具 通販サイトはじめました!『NBCツール』

濱松剛士

管理部

顧問

濱松 剛士

茨木市在住、入社40年になります。
趣味はゴルフ、茨木高原ゴルフ倶楽部HC11にさがりました。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。