社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 濱松剛士の記事一覧
  4. 孫が体調不良

孫が体調不良

投稿日:2021.10.31

29日の朝、娘からの報告で3歳の孫が昨夜嘔吐したとのことで

嫁と相談して保育所を休ませ様子を見ることにしました。

娘から保育所に連絡してもらうと胃腸炎が保育所ではやっているとのこと

孫に朝食を用意するもジュース以外口をつけません。

ただ、じっとしていないので嫁がフラダンス練習へ行っている間

バラ公園へ連れていき砂場、遊戯で遊ばせました。

昼食の準備で味噌汁を作っていると、嫁が戻ってきて孫用に

うどんを作りましたがまだ食欲が戻っておらず、半玉ほどだけ食べました。

その後は仮面ライダーを見せながら昼寝をさせました。

3時間も寝ました。起きてからも元気はあるのですが、おやつも

食べません。夕食もいらないといって結局ジュースだけでした。

土曜日の昼頃からようやく食欲が出てきて回復したようです。

他の孫には胃腸炎が移らず一安心

 

 


格安切削工具 通販サイトはじめました!『NBCツール』

濱松剛士

管理部

顧問

濱松 剛士

茨木市在住、入社40年になります。
趣味はゴルフ、茨木高原ゴルフ倶楽部HC11にさがりました。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。