社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かどかわの記事一覧
  4. 8月に入りました。

8月に入りました。

投稿日:2020.08.03

夏になったらコロナが落ち着くかも・・・という淡い期待は

打ち砕かれ第2波ともいえる毎日の感染者数の多さよ。

去年から予定していた秋の旅行も行くべきではないと判断し、

キャンセルすることになりました。

お盆もGWの時のように実家にも行かず自宅に引きこもろうと思います(´・エ・`)

GO TO~はいつになったら利用できる日が来るんやろう?

 

昨日はお墓掃除に行きました。

苔を落とすのもなかなか大変なんですけど山間部の墓地なので

とても自然が豊なんですよ。

かなり減りましたがホタルを見られるくらい。

鹿もおサルもいます。笑

ただ自然が豊かってことは虫がいるので掃除中も足元・頭上を用心しながら

の作業です。

去年は気をつけてたつもりがヤマヒルに足の指やられました。

帰りの車内で見つけて大パニックでした。

あの時のことを思い出すと笑えます。

国道8号線の信号待ちの車内でした。笑

今年は重装備で行ったので無事でした(^^)

 

梅雨も明けたのでかなり暑くなりそうです。

夏バテしないように栄養のあるものを食べて生活リズムを崩さないよう

心掛けたいと思います!

 

 

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

門川

彦根営業所

係長代理

かどかわ

旅行大好き、お出かけ大好きです♪
中でも満天の星空がキレイな沖縄の離島がお気に入りです☆
次はどこへ行こうか考えてる時が一番楽しいです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。