社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かどかわの記事一覧
  4. お互いキンチョー

お互いキンチョー

投稿日:2021.05.07

まだやと思っていた5月の連休もあっという間に終わってしまいましたねー。

あんまりお天気が良くなかったので庭の手入れが思うようにできずに

終わっちゃいました。

連休中に娘の彼氏が初めてうちに遊びに来てくれました。

家の前までは来ててもうちに入ってもらったことがなかったので初めてです。

「全然いいよー来て来てー」って言うたわりには1時間前から妙にソワソワ。笑

しかも私だけ・・・

実物の彼氏君は娘に見せてもらった写真通りで(当たり前)ちゃんと手土産まで

持ってきてくれて。自己紹介までちゃんとしてくれて。ええ子やないかー!

って娘に言うたら「そんなん普通やん」と言われました。

初めてのことに意外と落ち着かず?気を利かせて?旦那さんを連れて出かけました。笑

後で聞いた話で彼氏君も来る道中からめっちゃ緊張してたようで

お互い緊張してたんやな~と思いました。

娘と旦那さんはいつも通りでした。えらいです。

 

最近、ずっと前から欲しかった波佐見焼の器を少しずつ集めてます。

そのため前の家から持ってきた使わないお皿を少しずつ断捨離しながら

自分の気に入った器を使う分だけ揃えようと色んな窯元の作品を見て

選んでいます。

そんなん言うてるけど特に料理が得意なわけでもなく、器が映える料理を

作るわけでもないんですけどね。本当に普段使いのものばっかり。

今オンラインで陶器市をやってるのでこの土日のうちにお気に入りが見つかったら

思い切って買おうと思います♪

 

 

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

門川

彦根営業所

係長代理

かどかわ

旅行大好き、お出かけ大好きです♪
中でも満天の星空がキレイな沖縄の離島がお気に入りです☆
次はどこへ行こうか考えてる時が一番楽しいです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。