社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かどかわの記事一覧
  4. タコ焼き

タコ焼き

投稿日:2021.08.23

何年ぶり?ってくらいめちゃくちゃ久しぶりに家で作りました。

この状況下で友達との楽しい予定がボツになった娘がちょっと可哀想だったので

「タコ焼き作ろか!」って言うてしまいました。

て、言うたもののそれが後の後悔です。笑

準備するのは全然苦じゃないので材料買ってきて実際焼き始めたら

上手くひっくり返せない!キレイに丸くならない!もたもたしてるから焦げる!

3人も居てこんな事態になるってどうなん!笑

楽しく作って食べるはずのタコ焼きが無言でひたすらひっくり返し

やっと落ち着いた頃にはお疲れでタコ焼き冷める・・・

挙句の果てにはタコ焼き用プレートの焦げ付き&汚れがなかなか取れなくて

更に疲れる(›´ω`‹ )

タコ焼きって意外と難しい。

そう思えばお好み焼きってめっちゃ楽やん。

お好み焼きソースかけたせいで丸い一口サイズのお好み焼きでした。

タコ焼きやのにお好み焼き・・・

 

あ、タコ焼きにキムチとチーズ入れたの美味しかったです。

あとホットケーキミックスでウインナーとコーン入れたのも美味しかったです。

 

タコ焼き用プレートはキレイに洗って見つからないような奥に片づけました。

 

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

門川

彦根営業所

係長代理

かどかわ

旅行大好き、お出かけ大好きです♪
中でも満天の星空がキレイな沖縄の離島がお気に入りです☆
次はどこへ行こうか考えてる時が一番楽しいです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。