社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かどかわの記事一覧
  4. 季節は着々と

季節は着々と

投稿日:2021.08.31

今週末にワクチン2回目を接種予定の門川です。

絶対副反応出る覚悟でこの週末がっつり寝込むつもりで

解熱鎮痛剤、アイスノン、経口補水液、ゼリー、ガリガリ君を用意してます。

まさかの空振りノー副反応だったらちょっと困惑です・・・

 

今朝寒くて目が覚めました。

急に朝晩涼しくなったきたんか、と思ったらエアコンのおやすみタイマーを

忘れたようでエアコンつけっぱでした。

おかげで足が冷えてました。

今日で8月が終わりです。

いつの間にかだんだん日が短くなって朝晩秋の虫が鳴いてます。

田舎あるあるですがもう稲刈りをされている風景を見かけるようになりました。

まだもうしばらくは暑いんやろな~と思ってても季節は着々と進んでいるようですね。

来月末頃には新米がくるので早く食べたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

門川

彦根営業所

係長代理

かどかわ

旅行大好き、お出かけ大好きです♪
中でも満天の星空がキレイな沖縄の離島がお気に入りです☆
次はどこへ行こうか考えてる時が一番楽しいです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。