社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かどかわの記事一覧
  4. 全然ちゃいますよ

全然ちゃいますよ

投稿日:2021.09.17

少し前の休日の昼下がりの出来事。

洗車してたらどこからともなく現れたご近所の顔見知りの年配の方に声かけられて

ご近所の方「あんたこの間テレビ出てたやろう」

私「出てませんけど?」

ご近所の方「うそつけ出てたやろう、びわ湖放送で」←しかもびわ湖放送

私「いや出てませんけど」

ご近所の方「うそつけ~ピンクの服着て出てたやないか~」←そんなの知らんて

私「 それ私じゃないですよ~」

ご近所の方「何を言うてるんや、ピンクの服着て唄ってたやないか~」←誰と勘違い?

私「いや、ちゃいますて」

この下り、いつまで続くんやろうと気が遠くなりそうやなと思ってたら

うまいこと出かけてた旦那さんがナイスタイミングで帰ってきたのであとは任せました。笑

あとで聞いたらだいぶお酒を飲まれてたようで勘違いやと思います(^^;

私テレビに出てた人ちゃいますからね!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

門川

彦根営業所

係長代理

かどかわ

旅行大好き、お出かけ大好きです♪
中でも満天の星空がキレイな沖縄の離島がお気に入りです☆
次はどこへ行こうか考えてる時が一番楽しいです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。