社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かどかわの記事一覧
  4. もっと時間がほしい

もっと時間がほしい

投稿日:2021.10.19

つい最近まで昼間暑いと思ってたのに週末を境に急に冷えましたね。

久しぶりに朝、お布団から出るのが辛いわーと思いました。

これからまた冬に向かっていくのがイヤですね。

やっぱり寒いのと雪が苦手です。

お昼過ぎに雨が降ってからさらに空気がひんやりした気がします。

よっし、今日の夕飯は急遽お鍋にでもするか。

 

最近新しいドラマが続々と始まって録画するはいいんですが

平日の夜は眠くてちゃんと観られないのと週末はなんやかんや忙しくて

観られないのとで録画が溜まっていく一方です。

初回は放送時間が拡大で他の番組の時間とカブって撮れなくて観れてないのは

見逃し配信に頼るとして。

娘から「ようそんだけ観たいテレビあるなー」ってよく言われます。笑

週末まとめて観るしかないので我慢ですー。

 

 

 

 

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

門川

彦根営業所

係長代理

かどかわ

旅行大好き、お出かけ大好きです♪
中でも満天の星空がキレイな沖縄の離島がお気に入りです☆
次はどこへ行こうか考えてる時が一番楽しいです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。