社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かどかわの記事一覧
  4. 30倍以上?!

30倍以上?!

投稿日:2021.12.28

記録的な大雪に見舞われた彦根です。

強烈な寒波到来とは聞いてたものの、まさかそこまでのひどい大雪になるとは。

平年の30倍以上の雪だそうです。26日から降り続いた雪はなんと73cm!

ほんまかいな?!って思ったくらいです。

ここまできたらもう災害レベルですよねー。

これは27日朝早朝の家の裏の様子です。笑

さすがにここまで積もるとまず車では出られませんので覚悟して徒歩で出勤しました。

こんな状況なので同じように徒歩で通勤される人がわりといました。

道中立ち往生する車があちこちで見られました。

途中の抜け道では長靴を超える量があったのでどうしようかと思いましたが

なんとか無事到着することができたんですが営業所前の道の状況がかなり悪く

車で来なくてよかったです。

※その時の写真は営業所情報にアップしてますのでご覧ください。笑

今回の大雪でほんま皆さん大変なご苦労をされたと思います。

もうこんな雪はいらんー!!

違う意味で彦根は有名になっちゃいましたけどね(^^;

積もった雪が解けないまま、また大晦日~元旦にかけての雪が降り積もったら

どうなるんやろう・・・考えるもの恐ろしいなぁ。

 

とりあえず今年の業務は終わったので少しホッとしてます。

今年も色々ありましたがおかげさまで無事一年を終えられそうです。

皆様今年もお世話になりありがとうございました。

来年も頑張りますので何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

門川

彦根営業所

係長代理

かどかわ

旅行大好き、お出かけ大好きです♪
中でも満天の星空がキレイな沖縄の離島がお気に入りです☆
次はどこへ行こうか考えてる時が一番楽しいです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。