社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かどかわの記事一覧
  4. 2022年の運勢

2022年の運勢

投稿日:2022.01.07

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

年末年始は大雪の影響はかなり大きく、まだしばらく続きそうです。

彦根の雪はいつになったら無くなるんやろう?ってくらい残ってます。

とにかく「寒い!」の一言です。

 

私の2022年の運勢に物が壊れるので買い替えの必要があると書いてありましたが

新年早々お風呂のシャワーの蛇口が壊れてしまいました。

水栓の中の部品が劣化してバラバラになってました。

応急処置として単純な裏技で急遽使えるようにしてもらったものの、

コツを掴むまでめんどくさい。笑

シャワーが使えないと不便でしょうがないです。

早々に運勢当たったんかな?

私が使った時に蛇口をひねる時の感触が変わったから壊したのはきっと私・・・

何とか修理で直りますように!!

 

 

 

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

門川

彦根営業所

係長代理

かどかわ

旅行大好き、お出かけ大好きです♪
中でも満天の星空がキレイな沖縄の離島がお気に入りです☆
次はどこへ行こうか考えてる時が一番楽しいです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。