社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かどかわの記事一覧
  4. 話のネタ、下さい。

話のネタ、下さい。

投稿日:2022.03.23

最近朝起きるとくしゃみ連発。

目も痒いし常に鼻もむずむずして不快です。

マスクしてるからいいものの、むずむずに耐える為マスクの下では変顔してます。笑

昨年はちょうど今頃~秋までずっとアレルギーが発端で出た咳に悩まされたので

今年も同じことにならないかちょっと心配してます。

 

先日の連休初日はまさかの火事騒動から始まりどうしようかと思いました。

別の場所のボヤですぐ消し止められたので大丈夫でしたが

状況がわかるまでほんまめちゃくちゃ焦りました。

あと欲しかった食器を買えました。オシャレなギャラリーをいくつか見て歩き

ようやく自分の手に馴染むマグカップをゲット☆

お気に入りの食器がだいぶ増えてきました。あとは断捨離するのみ。

しかし思ってたより買いすぎて結構予算オーバー・・・( ;∀;)

翌日娘がお泊りに来てくれて久しぶりに賑やかになりました。

やっぱり娘がいてくれると色々と話すことがいっぱいあるので楽しいもんです。

いつものことながら今回も食材をいっぱい持って帰っていきました。笑

次帰ってきてくれるのは3週間後って言ってたなー。

それまでに話のネタを作っとかないとなー!

 

 

 

 

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

門川

彦根営業所

係長代理

かどかわ

旅行大好き、お出かけ大好きです♪
中でも満天の星空がキレイな沖縄の離島がお気に入りです☆
次はどこへ行こうか考えてる時が一番楽しいです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。