社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かどかわの記事一覧
  4. 貯金せねば。

貯金せねば。

投稿日:2022.04.07

彦根の桜がやっと満開になりました!

昨日くらいから見頃のようです。

昨日夕方にお濠の近くを通ったらめちゃくちゃ綺麗でした。

土日まで今の状態をキープしててほしいなー。

 

先日買い物でたまたま行った施設にディーラーが入っていて

車が展示してあったのでいくつかの車種の運転席や助手席に座ってきました。

やっぱり新しい車はいいですね~♪

今までなかった便利な機能や表示パネルが増えてたりしてびっくりしました。

ついでに価格を見てびっくりしました!高っ!笑

見てたら色々夢が膨らみますね・・・

私の愛車をそのうち娘に譲ることになるのでそろそろ次の車を探そうと思います。

が、今欲しい車は特にありません。

半導体の関係で車種やグレードによって納期が半年以上かかるものもあるとか・・・

まだ先の話ですが納期情報をこまめにチェックして乗りたい車を探そうと思います。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

門川

彦根営業所

係長代理

かどかわ

旅行大好き、お出かけ大好きです♪
中でも満天の星空がキレイな沖縄の離島がお気に入りです☆
次はどこへ行こうか考えてる時が一番楽しいです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。