社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かどかわの記事一覧
  4. 服のタグが気になる今日

服のタグが気になる今日

投稿日:2022.04.14

久しぶりの雨のような気がします。

桜もすっかり散って葉桜です。

 

我が家の炊飯器がついに買い替え時が来たようで、

この間の週末に電器屋へ新しいのを見に行きました。

価格帯もピンキリで種類もたくさんあって途中からどれにしたらいいのかわからなくなって

決めるのに時間がかかりました。

散々迷った挙句、最後は今使ってるのと違うメーカーで、ってことで決まりました。

取寄せで1週間って聞いたんですが今日入荷の連絡があったので早速もらいに行こうと思います。

美味しいごはんが炊き上がるかという期待より、使い方をすぐ理解できるのかという

不安の方が少々デカいんですが・・・

まずは使ってみよう!ほんでわからんことあったら説明書読もう!

がスタンスなので今回もそれでやってみます。

それやると家族から「使う前に説明書読むやん、ふつー」て言われること多し・・・

それよりも歴代の炊飯器で白飯を炊く以外の機能を使ったことが無いことが

私ちょっと損してるかな?ってこの間電器屋でふと思いました。笑

今まであんまり興味持ってなかったけどこれを機にごはんを炊くという使い方以外に

炊飯器を使ってできるものにチャレンジしてみようかしらっ。

 

すごくどうでもいいことなんですが今日来てる服のタグ(首後ろの)が

気抜くとペロンと出てきます。なんで?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

門川

彦根営業所

係長代理

かどかわ

旅行大好き、お出かけ大好きです♪
中でも満天の星空がキレイな沖縄の離島がお気に入りです☆
次はどこへ行こうか考えてる時が一番楽しいです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。