社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かどかわの記事一覧
  4. ハッピーバースデー☆

ハッピーバースデー☆

投稿日:2022.05.31

今日は5月最終日。

そして娘の誕生日でもあります。

お祝いは先週末に帰ってきてもらってしました。

今週末も来週末も帰ってきます。

3週連続で帰ってくるんやったらもう彦根帰ってきたらええのに・・・と内心思うんですけど

「それは違うねん」って言われると思うので言いません。

とにかく元気でいてくれたらそれでいいとおかんは思ってます。

まだ行先は決めてませんが今年は4年ぶりに娘も一緒の夏の旅行を計画しています。

旅の計画を立てている間が一番楽しいです。

そんなのんきなこと言うて当日ノープランで臨むというオチが多めなので

今回ノープランは避けるべく、旅のプランを考えたいと思います。

あとはお天気の問題だけ。自分は晴れ女やと信じておこう・・・

 

 

 

 

 

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

門川

彦根営業所

係長代理

かどかわ

旅行大好き、お出かけ大好きです♪
中でも満天の星空がキレイな沖縄の離島がお気に入りです☆
次はどこへ行こうか考えてる時が一番楽しいです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。