社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かどかわの記事一覧
  4. 夏といえば

夏といえば

投稿日:2022.06.29

超短い梅雨が明けちゃいましたねー。

今年は長い夏になりそうです。

昨日家に帰ってから庭の花に水やりをしていたら、

山の方からセミがワシワシ鳴いてるのが聞こえました。

うーん、夏が来たかぁーと思う反面、

梅雨が短すぎてセミの声に少し違和感感じました。笑

 

 

夏といえば実家から裏の畑で取れた野菜の差し入れがあります。

きゅうり祭りか、ってくらい特にきゅうり率高め。

次いで豆率も高め

母上が作ってくれたきゅうりのビール漬けは朝ごはんのお供に最高です。

ここ最近毎日食べてます。

夏野菜は実家でできたものをもらえるのでとても助かるけど

それをちゃんと消費できるように頑張って食べんと次のが来る!週単位で!

今日はもらったナスを焼き浸しにして消費しようと思います。

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

門川

彦根営業所

係長代理

かどかわ

旅行大好き、お出かけ大好きです♪
中でも満天の星空がキレイな沖縄の離島がお気に入りです☆
次はどこへ行こうか考えてる時が一番楽しいです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。