社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 永田哲朗の記事一覧
  4. 鹿寄せ

鹿寄せ

投稿日:2022.02.14

2月12日(土)に、奈良公園の飛火野で実施している

鹿寄せに初めて行ってきました。

ナチュラルホルンの音色に誘われて、たくさんの鹿たちが

綺麗に列をなして集まってきて、かわいかったです。

こんなに大量の鹿を見る事はなかなかないので、娘が怖がるかな

と思いましたが、何とか鹿と一緒に写真を撮る事ができました。

鹿寄せの後は、ならまちを散歩して「奈良町資料館」や

「奈良町にぎわいの家」「奈良町からくりおもちゃ館」に

行きました。からくりおもちゃが結構楽しかったです。

2万歩も歩いて少し筋肉痛ですが、楽しい休日になりました。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

永田

本社営業所

所長

永田 哲朗

平成4年入社です。
よろしくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。