社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. なりたの記事一覧
  4. 先日

先日

投稿日:2021.08.30

ワクチン接種に行って来ました。

ファイザーの1回目でした。

私は翌日に腕が痛かった程度でした。

嫁は全体的にだるそうでした。

私は病院で接種したのですが、

15分間様子見の時間があり、

15分間経ったので会場から出ましたが、

私のすぐ後に接種した筈の嫁がなかなか来ない…

具合でも悪くなったのかと思い会場に戻ろうとした時に歩いて来ました…。

話を聞くと、出ようとした時に横に来た若い女性が急に倒れたとの事。幸い病院だったのですぐにお医者さんが駆け寄り対応していたとの事でした。

無事を祈るばかりです😌

2回目は3週間後ですが、何も無い事を祈ります😅


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

なりた

本社営業所

係長

なりた

2003年入社
好きなスポーツ:バスケットボール
ミニバスケットボールの指導をしています。
プレイヤーとしては小学校5年~です。
今も一応現役です。今年度より尼崎市のチームに所属しました。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。