社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. やまだの記事一覧
  4. ちょこみんと

ちょこみんと

投稿日:2022.07.04

みなさんはチョコミント好きですか…?

 

ちなみに僕は大好きです。

でも27歳の時まで大嫌いだったので歯磨き粉の味するやんあれ。って人の気持ちもわかります。

 

いまとなっては大好きですけど、さっぱりしてておいしいですよね。

 

ちなみに最近のブームはファミマの麻辣ピーナッツです。あれおいしいです。ビールにめっちゃ合います。

 

ビールといえば一番好きなのは北海道限定の札幌クラシックです。

 

週末たくさんのめたらいいなぁー。

 

先週はどてらい市に京都大作戦に仕事もプライベートもバタバタしまくってましたが、なんとか乗り切ることができました。

 

今月は引っ越しもありそうやししばらく落ち着きそうにはないですが頑張っていきたいと思います

 

思ったことをそのまま何も考えずにブログ書いてるので題名と全然関係なくなってしもたー。

 

そろそろ面白いブログ書けるようになりたいです(願望だけ)


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

やまだ

奈良営業所

主任

やまだ

奈良で営業させていただいております!!

音楽とお酒が大好きです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。