採用情報 RECRUIT

  1. ホーム
  2. 福利厚生
  3. 【2021年度上期:大阪北】鮨 いしばし

【2021年度上期:大阪北】鮨 いしばし

日時:2021年10月1日(金)
場所:鮨 いしばし

チャレンジ食事会兼7月に入社された赤尾さんの歓迎会として、
茨木市にある鮨 いしばしに行ってきました!
いしばしでの食事会は今回で3回目となります。

以下、頂いたお寿司(20貫)の一覧です。
食べながらメモしながらだったので一部間違いがあるかもしれません…。

 


クエ


かれい


のどぐろ


かんぱち


いか


中とろ


漬けまぐろ


大とろ


さんま(わた醤油のせ)


さば


富山えび(えびみそ乗せ)


こはだ


車えび


いしかげ貝


ほたて


いくら軍艦


牡蠣


はまぐり


穴子


かっぱ巻き


うに(追加分)

 

今回もいつも通りめちゃくちゃ美味しいお寿司だったのですが、
20貫では物足りず、お寿司の追加注文もしてめいっぱい楽しみました。

私はうに、甘えび(えびみそ乗せ)、とろたく、芽ねぎ、牡蠣と
合計5貫も追加で注文してしまいました笑

どれも美味しかったのですが個人的には富山えび(主にえびみそ)、
うに、牡蠣、穴子が忘れられません…。

あと、私は頼んでいなかったのですが、いかげそもかなり好評だったので
今度はいかげそも食べてみたいです。

次回チャレンジも達成しまたこのような食事会を開くことができるよう、
所員一同精進してまいります。

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。