採用情報 RECRUIT

  1. ホーム
  2. 福利厚生
  3. 【2021年度上期:三田】伊勢志摩旅行

【2021年度上期:三田】伊勢志摩旅行

日時:10月8日(金)~10月10日(日)

場所:伊勢保養所周辺

 

10月8日から10月10日で伊勢保養所に行ってきました。

【1日目】

仕事が終わってすぐに出発しました。

向かう途中にスシローへ行き夕食を済ませました。

ここから伊勢へいざ出発!

(スシローでお腹いっぱいに、一番食べていたのは森田さんでした!)

 

車で向かいましたが到着は夜中の3時…
到着した時にはもうくたくたでした。

ずっと運転してくれた毛利君には感謝です!

(車内から見える星空が綺麗でした!)

 

【2日目】

伊勢神宮近くの伊勢海老料理店「えび製」にて

伊勢海老食べ放題のコースでたらふく伊勢海老を食べました。

この日だけで数年分の伊勢海老を食べた気がします。

アワビも食べ放題だったので大満足でした。

(美味しそうな伊勢海老とアワビを前に全員集合!)

 

(新鮮な伊勢海老)

 

(金網いっぱいにエビを敷き詰めました。とてもおいしそう!)

 

(美味しそうにエビを食べる森田さん。ここでも一番食べていました笑)

 

(笑顔の2人、毛利くんの笑顔がまぶしいです!)

 

おなか一杯になった後はおかげ横丁へ向かいました。

きれいな景色とにぎわう街並みを観光しつつお土産も買いました。

(到着直後の写真、ウキウキの3人)

 

(天気も良く遠くまで見渡せてとてもきれいでした!)

 

(お土産のワイン)

 

(馬の置物を前に記念写真!)

 

晩御飯には美味しいお肉を大量に買い、保養所の裏でバーベキューをしました。

始める前に雨が降り出してしまい一時はどうなるかと焦りましたがすぐに止んだので良かったです。

やはり外でみんなと楽しく食べるお肉は格別でした。

お酒も進みあっという間に時間が過ぎました。

(美味しそうなお肉!)

(お酒も進みどんどんお肉が無くなっていきました!)

 

この日はこの後もみんなで楽しく話しながらお酒がすすみ、

気づいたら夜の1時頃になっていました。

 

 

【3日目】

最後の日には鳥羽水族館に行ってきました。

水族館といっても魚だけでなく海獣やペンギンなどのかわいい動物もいました。

入ってすぐに見たペンギンの散歩ショーはペンギンたちが飼育員の人に指示されて、

仕方なく従っているような反応がとてもかわいく面白かったです。

  

(チケットを購入、いざ鳥羽水族館へ!)

 

(目の前まで来たショーのペンギンたち、とってもキュートでした!)

 

昼食はかわいいマナティーのかまぼこが乗った伊勢名物の伊勢うどんを食べました。

(みんなで昼食、すぐ外には海が広がっていて絶景でした!)

(マナティーのかまぼこ入り伊勢うどん、美味しかったです!)

 

(ワニに対抗する森田さん、ガオー!)

 

(ドクターフィッシュ大集合!)

 

(オットセイの真似をする毛利君、そっくりです!笑)

 

(写真を撮る私を撮る皆さん、写真撮影に集中しすぎて全く気づきませんでした笑)

 

(再び笑顔の二人、やはり毛利君の笑顔がまぶしいです!)

 

(頭上の蛇を気にせず笑顔の毛利君)

 

(ナンヨウハギの写真、ディズニーでも有名な魚です。)

(イルカの写真、とても楽しそうに泳いでいました。)

 

(コツメカワウソの写真、2匹が一緒に寝ていて最高にかわいかったです)

 

(ペンギンの写真、目の前で写真を撮ると1分以上止まってくれました。サービス精神旺盛です!)

 

(出発前最後の集合写真、最高に楽しかったです。)

 

色々な生き物に囲まれて感動し癒されました。

大満足した後は惜しみつつも伊勢から出発です。

 

美味しいものを食べたりしながら帰路につきました。

(土山サービスエリア、全員で美味しそうな串焼きやソーセージドックを購入)

 

(味噌の達人にてギョーザセットを注文、ボリュームたっぷり!)

(旅行最後の集合写真!)

 

最後に美味しい味噌ラーメンを食べて旅行は終わりました。

3日間すべてが楽しいことばかりであっという間の時間でした。

次回も楽しく過ごせるように営業所一丸となって頑張っていきます!

 

 

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。