社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 伊藤恭生の記事一覧
  4. 最近、夢見が悪いので……

最近、夢見が悪いので……

投稿日:2020.08.22

私は特にここ一週間位の夢見が悪く、生きる楽しい夢があるかと思えば死神が出てくるような夢を見たりと、どうも知らぬ間にストレスが溜まっているような気がします😱 休日の外出もある程度自粛してはいても、元来の脳天気さで発散してきたつもりですが、この歳になってもまだまだ修行が足りないようです😰 そこで今朝のテニスレッスンでは「とにかく力まないこと❗」を課題にしたところ、何と苦手なサーブは勿論のこと、ほぼ全てに調子が良いじゃありませんか😆 のらりくらりとするのと、ポイントで力を入れるのとは大違いということを改めて感じて、何となく得した気持ちになりました😄

ただ、この調子良い感覚を来週のテニスレッスンで発揮出来るかどうかは…これまた難しいんですよねぇ〰😅


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

伊藤恭生

本社営業所

 

伊藤 恭生

入社38年目のちっさいオッちゃんです。「啚(ひ)事多能」を心掛けて、
小さい身体で小さい事からコツコツと、皆様のお役に立てるように頑張ります。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。