社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 伊藤恭生の記事一覧
  4. 今日からまた来週末までと、その後に…

今日からまた来週末までと、その後に…

投稿日:2021.06.26

今日も毎週の最大の楽しみであるテニス・スクールへ行って来ました😆私が何故こんなにもテニススクールを楽しみに出来るのかというと、毎年与論島でのバカンス(昨年はコロナの所為で行けませんでしたが😭)で、年に一度会う遠方の親友夫妻とテニスを含めたバカンスを楽しむ目的があり、1年間上達を目指して練習してその親友夫妻と会うバカンスまでモチベーションを高く保つために、先ずは毎週のテニススクールを楽しみにしているわけです😅しかしその毎週のテニススクールも、同じクラスのメンバーの方々が有難いことに私達夫婦にとってとても良い方たちばかりであることで、素直に毎週のレッスンを楽しみに一週間を頑張れるわけです。

ここで私が思うのは、この遠方の親友夫妻にしろテニススクールのメンバーの方々にしても普段接する周りの方々も、この「人の巡り合わせ」というものは本当に私達夫婦の人生の財産であり、感謝をして大事にして行かなければいけないと再認識いたしました。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

伊藤恭生

本社営業所

 

伊藤 恭生

入社38年目のちっさいオッちゃんです。「啚(ひ)事多能」を心掛けて、
小さい身体で小さい事からコツコツと、皆様のお役に立てるように頑張ります。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。