社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 伊藤恭生の記事一覧
  4. 風呂上がりには、ジョッキに「泡」!!

風呂上がりには、ジョッキに「泡」!!

投稿日:2021.07.11

風呂上がりには、やっぱり🍺ジョッキに「炭酸の泡」ですよねぇ~❗(但し当家での中身はジンジャエールで気分はハイボール⁉私はお酒が飲めないもので😝) 今朝も整骨院へ左肘と左肩の治療に行ってきたんですが、ここ3週間前のテニス・スクールからは左手の負担を減らすために、左利きながら躰の右側へのボール🎾は右手にを持ち替えてストロークしたり、またサーブやスマッシュも右手で練習しています。(ボレーや細かなコントロールショットはまだ無理ですが💦) 意外にも自分の器用さに自画自賛する程、上手く出来ることに驚いております。(人生不器用な生き方しか出来ず😓手先についても器用の後に「貧乏」がつく始末なんですが😰)

まぁ~人生の大半を過ぎて、それなりに実年齢よりは若くありたいわけで、健康オタクじゃありませんが「身近なことからコツコツと‼」体力維持に足掻いて行きたいと思います。 「勿論、楽しみながら❤」 ここがポイントですよぉ~ 皆さん😜


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

伊藤恭生

本社営業所

 

伊藤 恭生

入社38年目のちっさいオッちゃんです。「啚(ひ)事多能」を心掛けて、
小さい身体で小さい事からコツコツと、皆様のお役に立てるように頑張ります。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。