社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 伊藤恭生の記事一覧
  4. 早くも今年の夏は終わりました……

早くも今年の夏は終わりました……

投稿日:2021.08.01

明日の8/2からは大阪もまた「緊急事態宣言」地域となり、我家では一年で最大の恒例イベントである「与論島旅行」へは昨年に続いて二年連続で行く事が出来なくなりました😱私達夫婦はこのバカンスのために毎週のテニススクールを積み重ね、シュノーケルを楽しむためにフィン(足ヒレ)やコンタクトレンズを新調したり、勿論一年をかけて旅費を貯めて準備していたにも関わらず、行けなくなった原因が自分の落ち度ではなく「新型コロナウィルス感染の再拡大」だなんて、なかなか納得の出来ない残念な思いで一杯です😭

仕方ない事とはいえ、「このことは受け入れた上でこれからのモチベーションをどう保って行くか?」この課題は、ヤル気が行方不明な今の私には非常に辛いところです💦これは今後度々起こるであろう私が乗り越えなければならない課題ですので、何とか前向きに対処して昇華して行こうと思います❗(正直言うと、今の本音はまだ泣きたいところです😰)


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

伊藤恭生

本社営業所

 

伊藤 恭生

入社38年目のちっさいオッちゃんです。「啚(ひ)事多能」を心掛けて、
小さい身体で小さい事からコツコツと、皆様のお役に立てるように頑張ります。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。