社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 伊藤恭生の記事一覧
  4. あと・せめて5分……

あと・せめて5分……

投稿日:2021.12.04

私の平日は、朝5時までに起床して5:40分までに自宅を出て7:30分迄に出社しているんですが、年齢のせいか目覚まし時計も不要なくらい抵抗無く目は覚めるんです。ところが、こう寒くなってくると布団から出るのが辛く動きも遅いので、朝食と身支度に時間がかかってしまい、最近は家を出るのが5:46分くらいになってしまうことが多くなり最寄駅まで毎朝走って6時前の電車に乗っています。(この時期はまだ真っ暗な時間帯なのに、結構は乗客が居て座席には座れません)

せめて、あと5分早く家を出るようにしないと、毎朝「老骨にムチ打って」ランニングするのは年齢からして本当にツライです何とか家の中で要領良く動けるように、改善と努力をしようと思います。

やっぱり他の若い人たちは問題ないのかなぁ~?良い歳の取り方をしたいものです


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

伊藤恭生

本社営業所

 

伊藤 恭生

入社38年目のちっさいオッちゃんです。「啚(ひ)事多能」を心掛けて、
小さい身体で小さい事からコツコツと、皆様のお役に立てるように頑張ります。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。