社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 伊藤恭生の記事一覧
  4. 春のかけら……

春のかけら……

投稿日:2022.02.26

朝の出勤で家を出る時はまだ星空もクッキリの真っ暗なんですが、途中地下鉄が地上へ出るともう明るく夜が明けているんです。私はコロナ対策で時差勤務のため出勤も帰宅も早いのですが、昨日の帰り道にふと気がつくと6時になろうかというのにまだ世間は明るいんです。

また今日は毎週のテニス・スクールでしたが、まだ汗はかかないものの寒さを感じることもなく快適な状態だったし、その後(これまた恒例の)嫁さんの送迎(所謂アッシー君です)の合間に、今年になってからは初めて愛車のWR250Rで近所をちょっとだけ散歩したんです。オートバイで感じる”風”の気持ちの良いことも格別で、かようなことから春の気配を肌で実感出来た今日でした。

早く春が過ぎて、「コロナの心配も無く夏の旅行が行けるようになって欲しい!」と切に願うばかりの私です。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

伊藤恭生

本社営業所

 

伊藤 恭生

入社38年目のちっさいオッちゃんです。「啚(ひ)事多能」を心掛けて、
小さい身体で小さい事からコツコツと、皆様のお役に立てるように頑張ります。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。