社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 伊藤恭生の記事一覧
  4. 自分の事ってわからないものですねぇ~!

自分の事ってわからないものですねぇ~!

投稿日:2022.05.14

今日も毎週のお楽しみテニススクールで汗を掻きつつも皆さんの「笑い」を取れことに満足し、例によって嫁さんのアッシー君の後には、今年になって二年振りに再開したゴルフの練習に行って来たんですが、先週父に見て貰いながら練習すると自分が出来ているつもりでもおかしな所があり、指摘を受けて意識すると何とまぁー信じられないほどの球筋で、自分が上達したつもりでいたんですが今日一人で練習するとまた「ヘタッピ」のまんまで、明日のコース本番がとても不安になってしまいましたおまけに隣りの打席で練習する二十代くらいの女の子の上手なこと思わず「恥も外聞」も捨ててじっくり自分との違いを見て真似をして、何とか調子を修正してきたものの、関節痛と筋肉痛で湿布を貼りまくりです。

明日はゴルフを楽しめるかなぁ~


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

伊藤恭生

本社営業所

 

伊藤 恭生

入社38年目のちっさいオッちゃんです。「啚(ひ)事多能」を心掛けて、
小さい身体で小さい事からコツコツと、皆様のお役に立てるように頑張ります。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。