社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かつの記事一覧
  4. ぷーんぷーん

ぷーんぷーん

投稿日:2022.05.19

 

きのう突然、耳のピアスホールが膿み始めて

猛烈に痛いです。。。

安定してたのに何事…と思いながら夜寝るとき痛い方の耳を上にして

寝返りを打てないまま寝ました。

 

そしたら、どっからか侵入してきた蚊

耳の周りをぷーんぷーーーんって。ずっとうろついて、

耳がむき出しなのでうるさすぎて…

あと、顔めっっっちゃかゆい!!!って思って

朝の4時に起こされました。

起こされて、鏡見たら 顔面に2個も噛まれた痕あって、萎えました。

もともと痛みで眠り浅いのも相まってるのに、うるさすぎ&かゆすぎで

朝っぱらからひとりでブチ切れてました。

 

そこから蚊とのバトルは始まりました。

殺虫スプレーを振りまくり、見失い、を繰り返し

寝るのあきらめようと思っていたら、

いつも一緒に寝ているねこ様が、蚊の死体をここだよーて教えてくれたので

安心してやっと寝れました。。。

 

結論ねこ様しか勝たん。

 


かつ

東大阪営業所

主任

かつ

2018年入社しました。

頑張りますので宜しくお願い致します!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。