社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かつの記事一覧
  4. あつくて溶けちゃう

あつくて溶けちゃう

投稿日:2022.07.28

 

 

なんと、、、全然更新できておりませんでした。。。

 

最近は特に楽しいイベントもなく日々をたんたんと生きております。。。

 

1ヶ月でどれだけ体重落とせるか選手権的なものを一人でしてみました。

4キロおちました。目標が5キロだったので残念です。

全然見た目変わってない。どんまいすぎる自分。(笑)

あと5キロ頑張りたいです気持ちだけは一丁前

 

今週の土曜日から久しぶりにライブのツアーを

駆け回るので楽しみです=^_^=

9月まで体力もつか心配です暑くて溶けるでしょうね~

 

何はともあれコロナ対策しっかりしていこうと思います…

 

 


かつ

東大阪営業所

主任

かつ

2018年入社しました。

頑張りますので宜しくお願い致します!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。