社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 松井由奈の記事一覧
  4. 人生で最高の。

人生で最高の。

投稿日:2019.12.02

無事に結婚式を終えることができました。

 

つい最近結婚式を終えた知人から「人生で最高の日」と聞いて、

へ~そうなのか~、とぼんやり思っていましたが

それが過言ではないことが実感できました!!!😳

 

どこを見ても大好きな人がいるという本当に幸せな空間でした。

さらに嬉しいサプライズをしてもらい、ムービーやアルバムでも

大好きな方々のお顔とメッセージが・・・😍

人数制限が無ければもっともーっとみーんな呼びたかった!!!!

というのが本音です。😅

 

親にも「会社の人、本当にいい人ばかりやね」と言われて

「そうやろー!!」と嬉しくて仕方なかったです。☺

地元や遠方から駆けつけてくれた友人同士が

テーブルで仲良くなっていたのも嬉しかったです。

本当に大好きな自慢の友人たちです。

支離滅裂ですが、とにかく今でも思い返すと胸いっぱいです。

みんなへの好きが止まらない。😊笑

 

こんな機会、生きてる間にもうないよなーと感じました。

たくさんのお祝いのお言葉、本当にありがとうございました❤

 

 

ちなみに翌日から新婚旅行でバリに行ってきましたが

暴飲暴食のせいか、知らぬうちに疲れていたのか

途中、胃をやられました。😇

でも、ごはんは美味しかったし

雨季にも関わらずお天気に恵まれ

行ってみたかったパワースポットに行ったり

やってみたかったこともできて

1週間ゆっくり満喫できました。

ありがとうございました。

 

今日からお仕事がんばります☺

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 


松井 由奈

営業本部

係長

松井 由奈

本社の入口付近で広報、行事運営などを担当しています。
産休育休を経て、2023年4月より復職しました。
出身地 ⇒ 福岡県北九州市
好きな物 ⇒ 音楽、猫、食、酒、器、旅、バレエ
好奇心旺盛な方だと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。