社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 松井由奈の記事一覧
  4. 掃除機がほしい

掃除機がほしい

投稿日:2021.08.30

あっという間に8月も終わりですねー。

夏場のマスクがつらすぎて、少しでも涼しくなるのが

待ち遠しい今日この頃です

 

週末にかけて当社ホームページのサーバーがお引越ししまして、

特に何も変わらないものと思っていましたが

微妙にマイナーチェンジされているようで、

絵文字の雰囲気がだいぶ変わっているもようです。

顔文字、前の方が可愛かった気が・・・

 

週末は、前から買わねばと思っていた掃除機を見に行ってきました。

家電売り場の店員さんにお話を聞いていると

海外製を勧められました。

たしかにそこのメーカーは性能・デザイン共に前からTVとかで見て

いいなと思っていたので、これいいやん!となったのですが、

どうやらその機種の在庫がピンクしかなくて。

最近のスティック型掃除機って、部屋に置いておくじゃないですか。

夫と顔を見合わせて、ピンクかぁ・・・となりました。

購買意欲にブレーキがかかってしまいました。

そもそも、掃除機に何を求めるか?という夫からの問いに

私もその場ではうまく答えられず・・・

また保留にしてしまいました

軽くてさっと使えてメンテナンスが面倒じゃなくて

吸引力はそれなりで高くないやつ。 ←万人が望むやつ

もっとリサーチしてみます。。

買い物って大変だぁ~


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

松井 由奈

営業本部

係長

松井 由奈

本社の入口付近で広報、行事運営などを担当しています。
産休育休を経て、2023年4月より復職しました。
出身地 ⇒ 福岡県北九州市
好きな物 ⇒ 音楽、猫、食、酒、器、旅、バレエ
好奇心旺盛な方だと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。