社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 村瀬由美の記事一覧
  4. 無くして、大変。

無くして、大変。

投稿日:2022.01.28

土曜の夜、お風呂に入っていた時、コンタクトレンズ(ハード)の左目がズレ、

お風呂から上がったらズレたのを直そうと思って、お風呂から出て

直そうとしました。しかし、目の中にコンタクトの入っている違和感が

あるもののどこに行ったかわからず、目の中をかなり無理やり目の中を探していました。

どうしても見つからず違和感のあるまま、寝ました。

もしかしたら、お風呂場や部屋のどこかに落ちてるかもと思い探したけど見つけられず。

しかも目を触りすぎてひどい充血もしてきたので、

日曜日もやっている救急病院につれて行ってもらう事に。

お医者さんに見てもらいましたが、結局は目の中には無く、仕方なく目薬をもらって帰ってきました。

しばらくして、ホットカーペットの上に落ちているのを発見し、

左目のコンタクトレンズは運よく見つかりました。

しかし、色んな人に迷惑をかけ、慣れないメガネで駅の階段で足を踏み外しそうになったり、

曇って見えなくなったり、かなり大変でした。

コンタクトを大事にしてきたつもりだけど、ちょっと雑にしてたのかもしれないと

反省したのでした。

そんなことは、めったに無いだろうけど、みなさまもお気をつけください。

 

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

村瀬由美

管理部

係長代理

村瀬 由美

請求書、回収、仕入伝票のチェックなどを主にしています。
営業所のみなさまのお役に立てる様頑張ります。

宝塚在住、ネコと同居中。

本を読んだり、小物を作るのが好き。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。