社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. にしぼりの記事一覧
  4. 月にかわっておしおきよ

月にかわっておしおきよ

投稿日:2020.08.11

セーラームーンのお決まりの決めセリフ。

保育園でセーラームーンのビデオを見てから、

我が家の双子は、

2人で「月にかわっておしおきよっ!」と叫んでおります。

その他のキャラクターも大好きなようで、

双子①「私はピンクの小さいセーラームーンが好き(セーラーちびムーン)」

双子②「私は髪の毛の長い赤い子(セーラーマーズ)が好き。」

と話します。

 

大人になってからも完全版の漫画コミックも全巻買いそろえたし、

私もセーラームーンが大好きなんで、一緒に盛り上がっています。

セーラームーン好きが高じて、

数年前にガチャガチャで変身グッズと武器がミニサイズで発売されたのを、

13点まとめてメルカリで買いました。

じゃーん!!

そこそこな値段でしたが、大満足。

私がウハウハしちゃいました!!

次は何を買おうかな・・・


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

西堀 美子

滋賀営業所

係長代理

にしぼり

2005年入社のおばさん内販業務社員です。
日々、16歳の娘と7歳の双子女子と格闘しております。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。