社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. にしぼりの記事一覧
  4. ゲゲゲの鬼太郎

ゲゲゲの鬼太郎

投稿日:2021.11.10

我が家の娘3人は、
ゲゲゲの鬼太郎を最近Amazonプライムで毎日のように見ています。

私が子供の頃に放送していたゲゲゲの鬼太郎や比較的最近の鬼太郎まで、
結構見ており、昨日ついにゲゲゲの鬼太郎推し選手権も娘の間で行われておりました。

次女「私、猫娘な~」
三女「私、鬼太郎~」
長女「私も鬼太郎やって、被せてくるなよ~子泣き爺も好きやけど」
という会話をしておりました。

家事をしながら見ておりますが、
大人が見てもなかなか面白いもんです、ゲゲゲの鬼太郎。
小さい頃は理解できなかったけど、今なら理解できる内容で、
たまに見入ってしまいます。

そんな私ですが、
次女が私のところに来て、
ぼそっと「ママはぬりかべな!!」って言い放っていきました。
いや私は誰も推していない!!

そんな我が家の鬼太郎ブーム、いつまで続くか・・・


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

西堀 美子

滋賀営業所

係長代理

にしぼり

2005年入社のおばさん内販業務社員です。
日々、15歳の娘と6歳の双子女子と格闘しております。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。