社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. さとうの記事一覧
  4. 苦悩。。

苦悩。。

投稿日:2021.03.31

3月も今日まで!桜も満開で春一色ですね。。
春は体調を崩しやすいのか健康一番の息子達も風邪っぴきになりがちな
3月でした。

昨日も朝超元気だったのに11時くらいに保育園から電話があり
39度近くの発熱とのこと、『えっ?!』ってなりました。
本当にうちの子ですかって??だって朝小躍りして、私の朝食のパンも
横取りしてたのに・・・。
いつもなら実母にお迎えと看病をお願いしますが、このコロナ禍、、
なんの熱かわからない子を簡単に高齢・持病持ちの両親に託す勇気が持てない。。
申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが早退させて頂きました。

今日もまだしんどいというので休ませることに。。
緊急の夫婦会議。。どっちが休むか・・・。
年度末の今日・・・。二人で悩み悩んで、、結局相棒がお休みしてくれることに。
すまん!!
さっき確認したら次男坊超元気でご機嫌になってました。朝の元気のなさはいずこ・・。

ホント、両親のありがたみと、コロナ禍の不自由さを痛感した今日この頃でした。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

さとう

堺営業所

係長

さとう

2003年入社 堺営業所の佐藤です。
夫(相棒)と長男(9歳)と次男(6歳)の4人家族
毎日やんちゃな息子達に振り回されつつ
仕事と家事・育児の両立に日々悪戦苦闘しております!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。