社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. さとうの記事一覧
  4. 気が早い彼女。。

気が早い彼女。。

投稿日:2021.05.27

梅雨空の今日この頃・・。
朝出勤時に豪雨だったので靴の中がびしょびしょになって
一日中靴下が濡れて気持ちが悪いです。。身体が冷えてきました。
でも会社で素足も変なのでびしょびしょのまま過ごしてます。。寒いです。。

さて、我が家の7匹のカブトムシの幼虫が無事に全部さなぎになりました!
何度もいうようですが私は虫は苦手です。。
エイリアン並にグロテスクな装いなさなぎ・・・。さなぎも結構動きます。
私は絶対に触れません。。
数日前、ふとカブトムシケースをみた相棒が
『あっ!一匹成虫になってる!』と叫び声をあげました。
大興奮の息子達。。
メスでしたがまだ5月・・さすがに早すぎです・・・。
早すぎたのかうまく羽化できず羽根がちゃんとできぬまま成虫になってしまっていました。
ナウシカの巨神兵をみてる気分・・・。早すぎたんだ・・(涙)

ちょっとかわいそう。。
羽根ボロボロなのに何とか生きてます。。
息子達は毎日毎日何度も見に行ってます。

あと6匹はちゃんと羽化できるのか・・・。
6匹も同時に羽化したらそれはそれはどうしよう。。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

さとう

堺営業所

係長

さとう

2003年入社 堺営業所の佐藤です。
夫(相棒)と長男(9歳)と次男(6歳)の4人家族
毎日やんちゃな息子達に振り回されつつ
仕事と家事・育児の両立に日々悪戦苦闘しております!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。