社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. さとうの記事一覧
  4. どきどき・・・。

どきどき・・・。

投稿日:2021.06.30

6月も今日で最終日。。6月はバタバタでなんかあっと言う間でした。
虫ブログになりつつある私のブログですが、、こないだ同期のIさんから
本部のY君のブログもカブトムシ話がすごいと聞き早速拝読したところ
我が家よりも多く成虫が誕生されているご様子(笑)
うまく蛹になれない子をどうすればうまく蛹に・・という葛藤が
相棒(夫)の奮闘ぶりとガッツリ重なってしまいました(笑)

『おれ、たぶん今までのどの資格試験よりも勉強したと思うわ』とこないだ自慢げに
語っておりました。その相棒のおかげで息子達はカブトムシを堪能できてるんですよね。
よくがんばった!!!

さて、話は変わりますが先週、突如ワクチンを打ってきました。
相棒の会社で企業ワクチンの接種があり、家族も対象とのことで・・・。
正直、遠いし木曜に聞いて翌週の月・火・水のいずれかというかなり急な話で
最初は断ったんですが・・応募枠に余りがあるとのことで再度確認が来まして、、
地元で受けるのも予約大変そうですし、かかりつけ医もないので、、いろいろ考えてたら
めんどくさくなり、えい!や!で申し込んでうけてきました。

当日は全然普通の注射よりむしろ痛くもなく、ホント何もなかったですが
翌日は噂通りガッツリ腕が痛くなりました、、でも筋肉痛です。ホント筋肉痛でした。
3日目の夜には痛くなくなってました!問題は2回目・・・。ちょっと怖いです。
翌日は休んだほうが無難のようですね・・。ドキドキです。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

さとう

堺営業所

係長

さとう

2003年入社 堺営業所の佐藤です。
夫(相棒)と長男(9歳)と次男(6歳)の4人家族
毎日やんちゃな息子達に振り回されつつ
仕事と家事・育児の両立に日々悪戦苦闘しております!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。