社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. さとうの記事一覧
  4. がっつりと・・・。

がっつりと・・・。

投稿日:2021.07.28

オリンピックなんやかんや始まってしまうとやっぱり盛り上がるもんですね!
コロナ禍の中、いろいろ思うところはありましたが選手たちの頑張る姿を見てる
だけでなんか元気もらえてる自分がおります。

さてさて、オリンピックが始まる数日前。連休前日にワクチン2回目行ってきました!
2日前に先に受けていた元気人間の相棒がガッツリ副反応に苦しんでる姿を見ており、
腕が1回目の2倍痛いという言葉に恐怖を覚えつつ勇気を振り絞り行ってきましたよ!!
そして、、、ガッツリガッツリ副反応にダウンしました。
発熱・倦怠感・関節痛・筋肉痛・頭痛、そして嘔吐。。
書いてた副反応の可能性症状全部ほぼフルコースで襲ってきました。
関節痛がきつくて2日間夜はほぼ寝れませんでした(涙)

でもね、、大丈夫、、時間が解決してくれます。
3日目にはなんとか熱も下がって復活しました!
でも嘔吐したので胃がいまだに完全復活ではないですが・・・。

これから受けられる方いらっしゃったら解熱剤・ポカリ・冷えピタは
用意をお勧めします。熱が出たらためらわず解熱剤を飲んで、腕の痛みは冷えピタ貼って、
これで少しは楽にはなります。

でもこれ、、毎年はきつい。。正直もう嫌だとは思いました。
個人差あるみたいで知り合いの方は微熱程度で済んだようですが・・・
はやく経口薬でてくれないかと願うばかりです。。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

さとう

堺営業所

係長

さとう

2003年入社 堺営業所の佐藤です。
夫(相棒)と長男(9歳)と次男(6歳)の4人家族
毎日やんちゃな息子達に振り回されつつ
仕事と家事・育児の両立に日々悪戦苦闘しております!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。