社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. さとうの記事一覧
  4. ラキュー祭 再び

ラキュー祭 再び

投稿日:2021.10.29

10月ももう終わりですね・・早いなぁ~今年もあと2ヵ月かぁ。。
感慨深い・・・。

話題は変わりますが我が家の息子二人に久しぶりにLAQブームが
巻き起こってましてず~っと作ってます。笑

LAQ(ラキュー)というのは、レゴみたいなパーツを組み合わせ作るブロックのおもちゃです。
めちゃくちゃ細かくてがんばったら結構な立体ものもできるんですよ。。
大人も楽しめるおもちゃです。
鬼滅の刃が前回流行ったくらいに長男坊がYouTubeで作り方見ながら
狂ったように作っていて、、一通り作り終えブームは落ち着いていたんですが
近頃、ポケモンにハマりだして、今度はポケモンのキャラクターをYouTubeみながら
せっせと作っております。前は本を見て作ってた次男坊もいまや、YouTube
みながら作り出してて・・・母はもはや勝てません。。

でもかなり集中して作るので長男坊の視力が落ちてる原因はこれかも・・とちょっと心配
になってるんですが・・。
休憩を促しつつ、見守っております。次はどんな作品を作ってくるのか楽しみです。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

さとう

堺営業所

係長

さとう

2003年入社 堺営業所の佐藤です。
夫(相棒)と長男(9歳)と次男(6歳)の4人家族
毎日やんちゃな息子達に振り回されつつ
仕事と家事・育児の両立に日々悪戦苦闘しております!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。