社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. さとうの記事一覧
  4. 念願かなって。。

念願かなって。。

投稿日:2022.05.27

5月もあと数日で終わりですね~早い早い。。
5月はいろいろとイベント目白押しだったのにもかかわらず
ブログに書く余裕がなく気づけばもう5/27(苦笑)

まず!数年前からず~っと行きたくて行きたくて夢見ていた
岸里玉出にあるGENJIという創作料理のお店に営業所のメンバーで行くことができました!
5年以上ず~っと行きたかったお店だったんでめちゃくちゃ嬉しかったです!
天海祐希さんがTVで紹介していて大阪にきたらよく行くお店だと聞きどんなお店なんだと・・。
お店の人に聞くとコロナ前は本当によく来店してたらしく最後に来た時は吉永小百合さんと
一緒だったと聞き(;゚Д゚)しました(笑)
いや~期待以上に美味しくてサービスもよくって大満足でした!!おすすめのお店です!

次に、、先週念願かなって息子達を忍者にすることができました!(笑)
いや~例にもれず雨で延期になっててやっとの訪問だったのでよかった!
もちろん本物の忍者ではなく扮装ですけどね、滋賀県の甲賀市の忍者村に人生初訪問!
せっかくなので息子達は忍者の衣装を借りて着せました(笑)
でも夏間近とあってとにかく暑くって(苦笑)
早々に「お母さん、、もう脱ぎたい。。。」ってなってましたが
「まっ待ってくれ~が、我慢じゃ~!!」っと何とかなだめて修行をさせて写真を
バジャバジャ撮りまくりました(笑)
我慢してくれてありがとうよ、息子達。。

6月はどんなことがあるのやら。。
もうちょっとイベントごとの時はブログ早めにかかねばと反省の今日この頃です(苦笑)


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

さとう

堺営業所

係長

さとう

2003年入社 堺営業所の佐藤です。
夫(相棒)と長男(9歳)と次男(6歳)の4人家族
毎日やんちゃな息子達に振り回されつつ
仕事と家事・育児の両立に日々悪戦苦闘しております!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。