社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 高木祐希の記事一覧
  4. 寝起きの一言

寝起きの一言

投稿日:2021.11.30

先日、朝私が起きて携帯を見ていると、

横で寝ている息子も目を覚ましました。

 

起き上がり、こちらに気が付くと寄ってきて

「今日、難波にたい焼き買いに行こう!」と、

目を覚まして5秒後の発言。

 

たい焼きの夢でも見てたのか?

難波で買ったことないんだけど・・・

というかどこに売っているの?笑

 

という事で、近くに売ってなさそうなので

電車に乗って3駅離れたところに買いに行きました。

電車が好きな息子にとっては、一石二鳥。

 

妻の実家の分を購入して、妻の実家へ。

息子は一口食べて「もういらん」と・・・

せっかく買いに行ったのに・・・笑


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

高木祐希

尼崎営業所

係長代理

高木 祐希

2012年入社です!

よろしく御願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。