社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 高木祐希の記事一覧
  4. バームクーヘン

バームクーヘン

投稿日:2022.01.28

先日、妻がバームクーヘンが食べたいと言っていたのを思い出し、

仕事帰りに買って帰りました。

 

一番喜んでいたのは、息子でした。

 

翌日の晩に、

「お父さん、明日もバームクーヘン買って帰ってくる?」と聞いてきたので、

「明日は買わないかな~」と伝えると、

「じゃあ、明後日買ってきて」とか「僕が買ってくる」とか、

余程嬉しかったのか、それとも好きになったのか分かりませんが、

一番喜んでいました。

 

また買って帰ろうと思います。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

高木祐希

尼崎営業所

係長代理

高木 祐希

2012年入社です!

よろしく御願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。