長かった夏季休暇が明けました。
さぁ、新たな気持ちでまた夏後半戦開始だー!と思い出社しましたら、
管理部の給湯室には写真に収めきれない大量のお土産が積まれていました!

みなさまたくさんお出かけ行ったんですねー。(^-^)
私は日頃できないのんびりとした時間を過ごしました。
来月は3連休が2回ありますが、
9月といってもまだまだ暑さ厳しい日々が続くと思われます。
みなさまどうか体調崩されないよう、十分にご自愛くださいませ。
(管理部:松山)
長かった夏季休暇が明けました。
さぁ、新たな気持ちでまた夏後半戦開始だー!と思い出社しましたら、
管理部の給湯室には写真に収めきれない大量のお土産が積まれていました!

みなさまたくさんお出かけ行ったんですねー。(^-^)
私は日頃できないのんびりとした時間を過ごしました。
来月は3連休が2回ありますが、
9月といってもまだまだ暑さ厳しい日々が続くと思われます。
みなさまどうか体調崩されないよう、十分にご自愛くださいませ。
(管理部:松山)