GWは時間を持て余していました。
昼食、夕食を担当しましたが、
どうしも夕食は肴系になってしまいました。
空き時間は前回のブログに書いてある通り、ジョギングに費やし、
結局先月は200キロ超えでした。
ついついセールの情報もあり、スマホでポチっとしてしまいます。
皆さんどうやって過ごされているのでしょうか?
GWは時間を持て余していました。
昼食、夕食を担当しましたが、
どうしも夕食は肴系になってしまいました。
空き時間は前回のブログに書いてある通り、ジョギングに費やし、
結局先月は200キロ超えでした。
ついついセールの情報もあり、スマホでポチっとしてしまいます。
皆さんどうやって過ごされているのでしょうか?