今日、後輩とお昼休みに喋ってて、
後輩「家帰ってから何してはるんですか?」
自分「猫背直したいからストレッチポールして、筋トレして、そのまま半身浴して、
最近はパックとかスキンケアもちゃんとしてるな~、そっから糖質少な目でおかずだけの晩御飯食べてるな~」
後輩「女子ですやん」
その辺のOLよりも意識高い疑惑の三十路男、、、💩
今日、後輩とお昼休みに喋ってて、
後輩「家帰ってから何してはるんですか?」
自分「猫背直したいからストレッチポールして、筋トレして、そのまま半身浴して、
最近はパックとかスキンケアもちゃんとしてるな~、そっから糖質少な目でおかずだけの晩御飯食べてるな~」
後輩「女子ですやん」
その辺のOLよりも意識高い疑惑の三十路男、、、💩