今日は。七夕ですね。
七夕伝説は中国を中心に世界各国諸説あるみたいで
いろいろあるんだなーと思いました。いろいろあったので省略しますね。
話は変わって、先週の7月3日(金)に
場所は阪急上新庄 北口を出て徒歩5分ほどのところにある
『八八(はちや)』というお店で、
小林さん・井上さん(中田さん)の歓迎会&濱松さん部長のお勤めおつかれさまでした会を行いました。
久しぶりの宴会で、なんだか不思議と新鮮な感じがありました。

個人的に心に刺さった宴会メニューは
『にんにく香る焼枝豆』
『大根天といくらの出会い』
そしてもっとも忘れられないのが付だしの
『A5ランクお肉すき焼き』です。
お肉はほんとうに、いま思い出しても口の中がおいしいです。
お肉自体の甘みと、すき焼きだれの塩気のバランスが神がかってました。
上新庄で晩御飯をご検討の際の参考になれば幸いです。
以上です。ありがとうございました。

小林さん、井上さん、濱松さん
これからもよろしくお願いいたします。