気になりますね・・・
台風の行方。💨💨💨
週末にバレエの発表会がありまして、
土曜のリハに直撃しそうです。
果たして外に出られるのか?
電車は動いているのか・・・?
リハはできるのか???
ぶっつけ本番になったらどうしよう。。👼
ちなみに今回の発表会は「くるみ割り人形」です。
ネズミやキャンディーの妖精に扮する子供たちが
可愛すぎて最高です❤
写真をこちらでお見せできないのがザンネンです笑
台風に負けずがんばってきます!🤩
気になりますね・・・
台風の行方。💨💨💨
週末にバレエの発表会がありまして、
土曜のリハに直撃しそうです。
果たして外に出られるのか?
電車は動いているのか・・・?
リハはできるのか???
ぶっつけ本番になったらどうしよう。。👼
ちなみに今回の発表会は「くるみ割り人形」です。
ネズミやキャンディーの妖精に扮する子供たちが
可愛すぎて最高です❤
写真をこちらでお見せできないのがザンネンです笑
台風に負けずがんばってきます!🤩