梅雨明けはまだだと天気予報で言ってましたが
久々に青空を見たような気がします。
気晴らしに出かけようと思っても天候との相談がまだ続きそうですね。
7月も下旬にさしかかり蝉がミンミンなきだしました。
先日ひまわり畑が目に入りパチリ。

もうすぐ夏もそこまできているのかもしれません。
とりあえず食べてみたいソフトクリームがあるのでそれは絶対食べようと思っています。
梅雨明けはまだだと天気予報で言ってましたが
久々に青空を見たような気がします。
気晴らしに出かけようと思っても天候との相談がまだ続きそうですね。
7月も下旬にさしかかり蝉がミンミンなきだしました。
先日ひまわり畑が目に入りパチリ。

もうすぐ夏もそこまできているのかもしれません。
とりあえず食べてみたいソフトクリームがあるのでそれは絶対食べようと思っています。